近況報告

先月は、コレやってました。

http://global-stand.com

ついにHPの完成です!

CSS、HTML、(X)てなに?つけるべきなん?

ジャバスクリプト、PHP、とか

触ったこともないのに、分かるわけがないですよ・・・・・。

一から、ネットで検索しながら、がんばってました。

つかれたよ。。。。

じつは、昨日、2時間しか寝てません。

実は、一昨日、2時間しか寝てません。

ほんとうは、今日、おきてから、26時間たってます。

もとはといえば、これもhttp://global-stand.com のせい・・・・・

くっそー、SC2やりたいのに、まったくやれてない。

11月3日は、文化の日でした。

ってことで、母校の文化祭に行ってきた。

ファッションショーを見てきた。

モデル可愛いよ、モデル・・・ハアハア

って言う感想です。

おわり!


寝る!はらへった!寝る!否、コンビにイクううううううううううううう



これは、結局、起動しなかったからなー、体験版・・・・カナシス。
少しぐらいやってみたかった。


これはおすすめ、なかなか楽しめた!
オカルト良いよオカルト。

最近、ガンダムUCの2話目を見た。

フルフロンタルさんかっこいいよ!

全裸!全裸!アズなぶるっ!
プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる