08/27のツイートまとめ

silentsssss

ひゃtっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひとねむりしたらほんとにきたああああああああああああああああああああああ
08-27 04:13

ふざけるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-27 01:09

FF14が開始されなくてオラワクワクしてきたぞ!
08-27 01:09


08/26のツイートまとめ

silentsssss

DL 版買ったけどパッケージでよかったんじゃないか疑惑。ff 14とりにいくのがめんどくさいけどと思ったのが敗因か
08-26 19:57

ファイナルファンタジー14新生オルゼア!明日27日発売!
08-26 19:55

そんな私はマックでコーヒーブレイク中
08-26 19:53

くうううううううううff 14まだかよ!クラスとかジョブとかクエストとかいろいろしたいのにいいいい
08-26 19:53

FF14公式の壁紙学者が、頭に指さしてばかじゃないのって言ってるふうに見えてきた!くうスクエニめ
08-26 17:33

@METAL_KING_ いたのかよ!
08-26 08:49

08/25のツイートまとめ

silentsssss

@komogkomog ゴーゴーカレー食べてきた
08-25 23:06

@no__3 @o_siruko @seisai25 どこのすまっぷですか? せろりチャーハンうまいよ!
08-25 23:04

@camelmaniaks おわってるじゃないですかー
08-25 15:38

08/24のツイートまとめ

silentsssss

ff14のツイートがなくて平和だなー
08-24 21:00

08/23のツイートまとめ

silentsssss

@seisai25 ですよねー、失礼しました。
08-23 16:31

@seisai25 アーりー譲ってくださいお願いします
08-23 14:08

FF14DL版購入完了!あとは待機!。。。。
08-23 12:20

ahriahriahriahriahari(ぷるぷrぷるpるるあぷっらうるあうr
08-23 09:44

@no__3 やっちゃえ~
08-23 09:02

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる