新生ファイナルファンタジー14はてはて

たいたんのふしぎ

ふしぎだねー

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

10/10のツイートまとめ

silentsssss

@reite_keshiku  一週間徹夜するのか頑張れ
10-10 08:09

@no__3 FF14ですよ
10-10 07:42

@Volvic1492 動くのうらやま
10-10 07:30

90度近くまで跳ね上がったwwwww
10-10 07:21

BF4を起動したら熱暴走でブルすく出た。はあ、PCをアップグレードしなきゃできないみたい。残念
10-10 07:14

BF4ベータをやるにはドライバ更新か、FF14で不具合でなけりゃいいけど
10-10 06:32

新生ファイナルファンタジー14 金策紹介 【FF14】

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は新生ファイナルファンタジー14での
お得な金策を紹介したいと思います。

うちはマンドラゴラ鯖です。

料理も無事50になったので、公開したいと思います!

調理師にとって、一番の問題は、ギル

なんといってもギルがたりない。

ただ制作手帳を埋めるだけじゃ全く稼げません。

そして、ファイアーシャードとウォーターシャードがマッハで
減っていきます。

ひとつの料理を作るのにも
レシピの材料を集めるが一苦労。

ギャザラーを並行して上げていないとかなりキツイです。

こうなったら、もう頼れるのはマーケット!

が、ギルが無いため泣く泣く
ギャザを上げるしかないという皆様に朗報!

この方法を実践するだけで、今日からあなたも、億万ギル長者!

その方法とは、

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる