本日の特売について

いらっしゃいませー。

今日は久々の特売だよー

いろいろ見ていってね!

というわけで、始まりました、特売すしです。

ほーんと久しぶりの更新過ぎてなんだか感慨深いです。

最近はFF14もさぼり気味で日々の生活に潤いがなくなってきて、
そして、季節はもうすぐ冬だし、
クリスマスからの~、年明けっ!
初詣はどこに行きましょうかね?

今年のお守りも返して、新しく来年のためにお守り貯金をしなきゃ。

いちにち1円。残り40日ぐらい?

あっ、たりないや。

ってことで、一日1円、2日目2円、三日目4円・・・・・・。・


10日目1042円・・・・・・・。

20日目1048576円・・・・・・。

30日目1073741824円・・・・・・・・・・・。

そして、ねんがんの年明け!

ハッピーニューイヤー!!

大晦日は恒例の年末ジャンボ宝くじ!

ってことで、年明けのお守り資金は7億ぐらいかな

じゃーねー

11/07のツイートまとめ

silentsssss

@rhutaba 行きたいけど、鹿児島や
11-07 20:25

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる