05/28のツイートまとめ

silentsssss

狂犬さんが小説家になるってよ、本日いろいろ許可されましたので、ここに記しておきます。細かいところは書類で交わしましょう
05-28 22:39


BOSS レインボーマウンテンブレンド

こんばんは

今日も過ごしやすい一日でしたか?
わたしは、ものすごく憂鬱でした。
なぜならっ、仕事だったの

そんな日は、BOSS レインボーマウンテンでも飲んで
落ち着きましょう。

コーヒーは好きですか?

続きを読む

前回のブログは3年前2014-11-24

はい、こんばんは。

どうも前回から、3年ぶり12回目の投稿です。

この三年間いろいろなことがありました。

住む場所が変わり、住む家が変わり、する仕事が変わり、今ではすっかり大人です。

とういうわけで、今回はこの三年間を振り返ってみましょう。


続きを読む

05/04のツイートまとめ

silentsssss

@yakkipost1 pubgやろうてことだよ言わせんなはず
05-04 10:58

@yakkipost1 やっきさんも本気出して
05-04 10:42

05/02のツイートまとめ

silentsssss

@gek_civ 宇宙勝利してきました
05-02 02:19

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる