11月7日

一年は365日あるが
そのうちの一日が今日なわけで

ある紳士にとっては、
今日は特別な日らしい、
そう、一年に一日しかない

誰しもが、持ってるあの日なんです




つい昨日まで1才若かったのに
んーと、永遠の20歳でしたね・・・
でも、人は歳をとるものなんだよ
霊じゃあるまいし。

オリオン座は、冬の星座で
珍しく、なつの夜明けにも見ることができる

でも、、都会の空は明るすぎて
東京の空ではあまりみれない。

うちに帰りたいな、田舎に。

というわけで、限界みたいです

誕生日を一人で、寂しく過ごすこは、
クリスマスを一人で寂しく過ごすことと
同じぐらい・・・・・

でも、誕生日は、感謝する日だから
寂しいとか関係ないよ!!気にスンナ!

でも、もうすぐクリスマスがやってきますね。
いつの間にか、寒くなって、風邪をひきかけてます

体調がすぐれないって、つらいです。




今回の教訓
~お幾つですか?~

20歳だからまだピチピチだぉ☆(ゝω・)vキャピ

サバ読むのはほどほどに。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる