11/02のツイートまとめ

silentsssss

遊び人族リラックスゲーマー | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン http://t.co/AgEZsbQ via @ #ゲーマー種族診断
11-02 23:26

@METAL_KING_ 配信まだでしょうか?
11-02 19:44

BF3 CIVクランはそんざいしないのですか?
11-02 17:55

Bf3やるためには、win7いれて、メモリ増設して、ぐらいでいけるといいけど、cpuもかえたいなーそうすると、マザボかえてグラボもかえたくなる、おかねください
11-02 05:31

@Hazuki_lm はらへった
11-02 04:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる