百合について

今までの記憶を
さかのぼってみても、
百合という名前の女性とは

一度たりとも縁がなかった
そしてこれからもないだろう



2007年度版の「現代用語の基礎知識」に
百合ップルという言葉が
新語の一つとして採用されたらしい

百合根のてんぷらはまあまあおいしいです

ここで、豆知識

植栽時期は10-11月。5-8月ごろ開花する。

排水のよい清潔な土に植えつける。
(中略)
高い時期は気をつける。

「ロマンスカー」専用車両を表すシンボルとして、
ヤマユリの(以下略)

というように、百合は非常に
繊細な花なのである。

お分かりいただけたであろうか。

で、このブログを書こうと
悪戦苦闘している最中
ふと、以前付き合ってた(妄想)
女の子が現在どうなってるか

気になって、
インターネッツで検索してみた

インターネッツって怖いね
名前だけで、顔写真出てくるんだもの

でも、最近の画像じゃなくて
5年前の写真でした

うーん、微妙だ
微妙だった
良くこんな女の子と付き合ってたなー
(妄想2)

もっといい女になってたら、
別れるんじゃなかった
捨てるんじゃなかったって
後悔する事ができたのに・・・

これじゃ、消化不良すぎて
ビクンビクンできないじゃないか・・・

おっと・・・ちょっといらない事を書きすぎてしまった

すまん、すまん。

電車で2年前、総武線快速にのったとき
前に立ってた女の子が
ものすごくかわいかった

誰か知りませんか?
ぼくの右手・・・・・



今回の教訓
~「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」~
ゆりちゃんかわいいよゆりちゃん





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる