コ ミ ケ




コズミックマルトミケバブ
の略が通称「コミケ」
であるはず。

会場は、海上にまるであるかのような

東京国際展示場。

最寄の駅は、当然国際展示場前

それ以外の名前で、あるはずがない

あってはならない。

海上はこちら



個人的には、

コミックマーケットもいいけど
骨董ジャンボリーも気になる。

こっとう、かわいいよ、こっとう
こっとうこっとうこっとう!!

・・・・・・・・・・・。

とりあえず、こういったイベントは
人の多さに、負けないことであると
と思う。

まあ、個人的には、行った事はないんだけど。

年の瀬も近づいてまいりました、

このブログも、あと何回更新できることやら。

ぜひ、きたる、新年も
ヨロシク!!

お願いいたします。
これを、もって、新年の挨拶とさせていただきます。

イエーイ! 東京臨海高速鉄道りんかい線・大崎行
もしくは、電車 - ゆりかもめ・新橋行

このどちらかで最終的には、つけるはず!
途中は、各自作ってください。

1月29日が楽しみだなあ(棒)

今回の教訓
~電車の時間はきちんと確認しましょう。~

年末だから、画像は、大盤振る舞い!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる