佐野厄よけ大師

20091230174432
関東の三大師の一つ

さのやくよけ。

よくテレビの
テレビコマーシャルで、
この時期になると流れてる。

さのやくよけ。

今日なら、
今年もあと一日だし、

イロンナコトができると思う。

大江戸線から銀座線に乗り換え

そして有楽町へ・・・・

って、これ有楽町イカナイダロ。

ああああああ

銀座線じゃなくて、半蔵門線のホームに、

どうやら、スルー能力がないと、銀座線のホームはつけないみたい。

といろいろまよってるうちに、ホームに着いたら、

見事に、めのまえで、電車にスルーされた。

よ、よゆうだよっ!
間に合わないとか、焦ってないんだからねっ!

ふう。

頑張ってブログ更新するかな。

けつ画像貼っておきますね。

去年のていうか、公開許可もらったけど

一年放置してた画像




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、上の画像は、にゃーのひとです
プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる