行きますから。

もうすぐ行きますから。

もうすぐ着きますから

まだ就きません。

でも、ちょっとしたら、逝きますから。

え?あんまり早く来ないでって?

いや、そっちの都合とか
関係ねぇからっ!
はい、どうも
今年も始まりました。

えすえすです。

えー、グラボがいっちゃった。てへっ♪

正確には、逝きますいきかけです。

行かせます。

息をかけても、声をかけても

応えてくれない、げふぉちゃん

ギガバイト8600 GTちゃん
そんなに出会った頃は
高飛車でもなく

清楚な感じのお手頃な娘
だったのに、いまや、ちょっと、冷たくなったよね。
あんなに反応してくれたのに、

今はちょっとこっちの話聞いてないときとかあるよね。

別に熱をだすぐらい応えてくれなくてもいいけど、

普通にしててくれれば、僕はしあわせだった。

もう、あの頃にはもどれないのかな。

あの秋の日。

あの冬の日も、夏の暑いなかも、ずっと一緒にすごしてきたじゃない。

もう、君がいなくなることが考えられれない。


特売!4980円。

もうすぐ僕は、着きますから。
秋葉原に・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる