08/20のツイートまとめ

silentsssss

やまだヤバい。人いない!ていうか、ファイナルファンタジーのファのじも見当たらない!
08-20 20:53

@monu0 @tunderekkuma 近くの電気屋回ったけどさすがになかったわー、ヨドバシとソフマップだけど、あ、今から山田に遊びにいってみる
08-20 20:42

@tunderekkuma @monu0 ちょっと何をいってるのか(略
08-20 20:37

@monu0 アーリーアクセス権がないけん。まあ、ソフトも買ってないんですがね
08-20 20:35

@monu0 うらやま!てか、ps3?
08-20 20:28

禁断症状とかしぶにはまってたときいらいだわ
08-20 19:41

@Nonaer1Nonaer マジで仕事にしたいわー
08-20 18:52

@no__3 やっとTwitter返信する暇ができた。ffでいそがしかった!一日はまだわかりません
08-20 18:14

あと一週間で仕事見つからなかったらff やる!
08-20 18:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる