無線と、有線




無線、有線、ルーター
どれをとっても、一長一短。

そんな中、彗星のごとく現われてきたのが、シーター

これは、そんな、強烈に輝いて、
消えていったゲームのお話である。



先日、秋葉原に
お邪魔させてもらいました。

じつは、あの日、TーZONE目当てに、7時につくように
逝ったのですが、
実は、(こっちが本当)

警備員「すいませーん、六時まででした」

な、なにいいいいいい
警備員「またよろしくお願いします」

は、はい。

とぼとぼと、秋葉原さんには詳しくないので
そこらへんの九十九にはいって、買いました、
買ってやりましたよ!!グラボを!!

一時間ぐらい悩んでましたけどね。
店員さんに何べんも聞いて、

商品持って、あっち行ったり、こっち行ったり。

結局買いました。

うーん、財布の中身がすくななっていくう。

まあでも、グラボは性能結局あがったのかな?
たぶん、いまの時代じゃ、ロースぺとか言われるのが、
落ちのような気もしないでもないが。

ゲフォのやつかいました。
最新のグラボが欲しいけど、
マザボから、換装しないと、きついなあ

HDDも欲しいし、あと1Tぐらい欲しい

HDDを買った当初は
「500Gあれば十分だろ、いまのノーパソ30Gだし
そんなに使うわけがないわー」

とか思ってたのに、いまや、残りの容量30G切ってます
切っちゃってます。

っと、なると、電源も変えなきゃいけないのか・・・・・

うーん、ひとまず、先送りだなこれは。

あ、結局、正月は、お酒を飲んでません
今うちには、島娘と、伊佐美がいます。

かわいすぎるので、少しずつしか相手できません。モッタイナイヨ

焼酎もいいけど、ウイスキーもお勧めです。




今回の教訓
~呑んだら呑むな、ウコンの力~

うーん、気休めにしか感じないのは
おれだけですか?そうですか・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる