新生ファイナルファンタジー14 金策紹介 【FF14】

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は新生ファイナルファンタジー14での
お得な金策を紹介したいと思います。

うちはマンドラゴラ鯖です。

料理も無事50になったので、公開したいと思います!

調理師にとって、一番の問題は、ギル

なんといってもギルがたりない。

ただ制作手帳を埋めるだけじゃ全く稼げません。

そして、ファイアーシャードとウォーターシャードがマッハで
減っていきます。

ひとつの料理を作るのにも
レシピの材料を集めるが一苦労。

ギャザラーを並行して上げていないとかなりキツイです。

こうなったら、もう頼れるのはマーケット!

が、ギルが無いため泣く泣く
ギャザを上げるしかないという皆様に朗報!

この方法を実践するだけで、今日からあなたも、億万ギル長者!

その方法とは、


まず、ウルダハからのキャンプドライボーンでNPCから
一個19ギルでブルードルチェを99個購入します。

移動にはチョコボポーターを必ず利用してください。

そしてそれをマーケットで、2013年10月10日現在の相場は
150ギルですので、

まず150Gで20個×3
次に、160Gで 10個×2

更に更に170Gで 5個×3

最後に200Gで 1個×4で出品するだけ!

枠が足りない人はちょっと工夫してくださいね。

そうすると、あら不思議、まず200Gのブルードルチェがまず売れます。

そして、170Gの5個が1つぐらい売れた時点で、

ほかの出品をばらして、200G×1個を

マーケットの様子を見つつ用意していくだけ!

これだけで、半日ぐらいで全部売れちゃいます。

この手法はあまりにもやばいので、他言無用でお願いします。

このブログを見てくださってる方だけの期間限定情報公開です!。


そして、最後まで読んでくださったあなた!

もう一つ、FF14での彫金師における金策をご紹介します!

新生ファイナルファンタジー14を遊んでる方にはわかると思いますが、

彫金師のギルドはウルダハにあります。

クラフトクエを進めていくと必要になってくる素材がありますね?

そう、ストライプドプペルです。

コレは、ウルダハの素材屋と、彫金師ギルドに10Gで売ってます。
まあ仕入れるのはマーケット前の素材屋がいいかと思います。

ストライプドプペルの仕入れには少し注意が必要です。

あまり大量に仕入れないこと!!

くれぐれも注意してくださいね。

多くて9×5ぐらいにとどめておいてください。

そしてこれを9個単位で並べていきます。
あとは待つだけ。

そして売れたら補充、クラフト、ギャザを上げてるあいだに
ギルがどんどん溜まっていきます。

あと、ウルダハをでてすぐのところには、ファイヤーシャードやブラックペッパー
ウォーターシャード、ワイルドオニオンなど調理師に欠かせない
食材採取場所があるので、その点でもおすすめです。

ウルダハにいれば問題ないといっても過言でしょう。

場所は各自手帳を参考にしてください。

ご質問、ご意見、ご要望は、お気軽にお問い合わせしないでください。

一切お答えできませんので御了承ください。

なお、上記金策を実践して、ギルが増えないなどございましても、
一切責任を負いません。

ではでは、新生ファイナルファンタジー14をこれからも
楽しんで行きましょう。

またお得な情報がありましたら、どんどん公開していきたいなと思います。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる