スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生ファイナルファンタジー14 金策紹介 【FF14】

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は新生ファイナルファンタジー14での
お得な金策を紹介したいと思います。

うちはマンドラゴラ鯖です。

料理も無事50になったので、公開したいと思います!

調理師にとって、一番の問題は、ギル

なんといってもギルがたりない。

ただ制作手帳を埋めるだけじゃ全く稼げません。

そして、ファイアーシャードとウォーターシャードがマッハで
減っていきます。

ひとつの料理を作るのにも
レシピの材料を集めるが一苦労。

ギャザラーを並行して上げていないとかなりキツイです。

こうなったら、もう頼れるのはマーケット!

が、ギルが無いため泣く泣く
ギャザを上げるしかないという皆様に朗報!

この方法を実践するだけで、今日からあなたも、億万ギル長者!

その方法とは、


まず、ウルダハからのキャンプドライボーンでNPCから
一個19ギルでブルードルチェを99個購入します。

移動にはチョコボポーターを必ず利用してください。

そしてそれをマーケットで、2013年10月10日現在の相場は
150ギルですので、

まず150Gで20個×3
次に、160Gで 10個×2

更に更に170Gで 5個×3

最後に200Gで 1個×4で出品するだけ!

枠が足りない人はちょっと工夫してくださいね。

そうすると、あら不思議、まず200Gのブルードルチェがまず売れます。

そして、170Gの5個が1つぐらい売れた時点で、

ほかの出品をばらして、200G×1個を

マーケットの様子を見つつ用意していくだけ!

これだけで、半日ぐらいで全部売れちゃいます。

この手法はあまりにもやばいので、他言無用でお願いします。

このブログを見てくださってる方だけの期間限定情報公開です!。


そして、最後まで読んでくださったあなた!

もう一つ、FF14での彫金師における金策をご紹介します!

新生ファイナルファンタジー14を遊んでる方にはわかると思いますが、

彫金師のギルドはウルダハにあります。

クラフトクエを進めていくと必要になってくる素材がありますね?

そう、ストライプドプペルです。

コレは、ウルダハの素材屋と、彫金師ギルドに10Gで売ってます。
まあ仕入れるのはマーケット前の素材屋がいいかと思います。

ストライプドプペルの仕入れには少し注意が必要です。

あまり大量に仕入れないこと!!

くれぐれも注意してくださいね。

多くて9×5ぐらいにとどめておいてください。

そしてこれを9個単位で並べていきます。
あとは待つだけ。

そして売れたら補充、クラフト、ギャザを上げてるあいだに
ギルがどんどん溜まっていきます。

あと、ウルダハをでてすぐのところには、ファイヤーシャードやブラックペッパー
ウォーターシャード、ワイルドオニオンなど調理師に欠かせない
食材採取場所があるので、その点でもおすすめです。

ウルダハにいれば問題ないといっても過言でしょう。

場所は各自手帳を参考にしてください。

ご質問、ご意見、ご要望は、お気軽にお問い合わせしないでください。

一切お答えできませんので御了承ください。

なお、上記金策を実践して、ギルが増えないなどございましても、
一切責任を負いません。

ではでは、新生ファイナルファンタジー14をこれからも
楽しんで行きましょう。

またお得な情報がありましたら、どんどん公開していきたいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。