右手の左にある親指の付け根の・・・・・

最近右手の調子が悪い
なんというか、使いすぎというか、
右手に良く持つものが
小さすぎて、やってると手が痛くなってくる

だから、ちょっと新調しようかなとおもって
最近のはカスタマイズできるみたいだし

大きさや、重さ?とかいろいろ選べて
右手にフィットするようなものもあるらしい




先日L4D2
というゲームを買いました

FPSは紙ゲーのペーパーマンしかやったことないけど
ちょっとはまりつつあって、
買っちゃいました、てへっ

で、問題なのが、マウス・・・・

まじ小さいんです。

右手の人差し指と薬指までの幅しかなく
指先から、指の付け根ですっぽり収まる長さ
しかない。

もう親指と、小指・・・・
小指はそえるだけぇー
見たいな感じで、
ほぼ親指で持ってる感じ。

やっぱりゲームをしていると
力が入るもので、
ただでさえ、窮屈なもち方なのに

さらに、力を入れてしまって、
もうがちがち・・・・

CIVをやるときもこのマウスをつかってるんだけど
かなり手が痛い・・・・

ってことで、今日買おうとおもいヨドバシカメラに行ったら

3500円・・・・・
アマ○ンで買ったほうが安い・・・だと・・・・

まあ、無駄足だったけど
かわずに帰ってきました。

そうです。
買いますとも、アマ○ンで。

ってことで、L4D2初心者ですが
見かけたら、一緒に遊びましょう




今回の教訓
~習うより慣れろ・・・~

慣れたつもりだったんだけど、もう限界です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる