前回のブログは3年前2014-11-24

はい、こんばんは。

どうも前回から、3年ぶり12回目の投稿です。

この三年間いろいろなことがありました。

住む場所が変わり、住む家が変わり、する仕事が変わり、今ではすっかり大人です。

とういうわけで、今回はこの三年間を振り返ってみましょう。


 そうです、あれは2013年の冬です。

11月だったかな。

いや、12月5日だったな。

僕は東京、新宿、西口、ファーストキッチン隣にある漫画喫茶で寝泊まりをしてました。

住んでいた家は、11月に寒空の中追い出され、

冬ということもあり、都庁近くの新宿中央公園ではさすがに、生命の危機を感じたため

仕方なく、96時間バックなるものを契約し

お世話になっていました。

昼間は、キャリーケースを満喫に置きっぱなしで、

外に遊びに行き、夜はソファーしかなく横にもなれず

漫画を読んで一夜を過ごすという、とてつもなくつらい日々でした。

本当にあの頃を思い出すと今でも、涙が出てきます。

というわけで、今から夏が来ます。

お腹の肉が気になるこの頃です。






今回の教訓
~ダメ人間にならないように、運動は適度に~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる