BOSS レインボーマウンテンブレンド

こんばんは

今日も過ごしやすい一日でしたか?
わたしは、ものすごく憂鬱でした。
なぜならっ、仕事だったの

そんな日は、BOSS レインボーマウンテンでも飲んで
落ち着きましょう。

コーヒーは好きですか?
はい、もちろんです。
いいえ、もちろんです。

さてあなたはどちらですか?

缶コーヒーといえば砂糖ですがしっていますか、砂糖がほんとは怖いことを
砂糖といえば、甘いと思いますが、

実はただ舌にある味蕾と呼ばれる器官によって感じさせられていうだけなんですよ

最近、いろいろ著作権など問題になっていますが

今はやりの小説家(自称)yomuzou氏が執筆中の永遠の未完の超大作(自称)

を現在進行形で絶賛、執筆活動中なんです。

とにかく読めばいいと思うよ

私は読んでませんが、読みたい人は下にリンクを張っておきますので

是非読んでください。

パーフェクトプラン第1話

今日の格言
~継続は力なり BY メビウスFFのギルガメッシュ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる