最近の流行


どうもご無沙汰してます
ssです(きりっ

最近、CIVは配信を見るぐらいで、
あおえを中心にやってます。

あとエロゲーとか。

リアル彼女・・・・・・いまいちかな

だが、けつががいいっ

ってことで、もうすぐ3月です。




あおえは、Age of Empires III : Complete Collection
をヨドバシカメラ新宿店で購入しました。

アマゾンの方が安いんですが、
ヨドバシの店員さんにその旨を伝えると、

俺「アマゾンで7890円だったんですけど・・・・(安くしろ)」

店員「ちょっと待ってください・・・・(30分待たせれば帰るだろ)」

俺「こいつ、俺を待たせてあきらめさせる気だな・・・(わ、わかりました)」

店員「まだ帰ってなかったのか・・・(お待たせしましたあ)」

店員「アマゾンさんまで対応してたら、きりがないので今回は
    9000円で、900ポイントつける形が限界ですね」

俺「アマゾンが安いですね。う~ん、いらないです。」

店員「そうですか・・・・・(手間かけさせやがって)」

~3時間後~
ヨドバシカメラのレジにて・・・・

俺「すいません、あおえさっき9000円にしてくれるって言われたんですけど」

レジ店員「え?そんなの言ったのだれ?どの店員?名刺ある?」

俺「な、ないです。」

レジ店員「そこで待っとけ、正座でな!」

俺「ふ、ふくは着たままでもいいですか?」

レジ店員「脱ぐに決まってんだろ!ばかか!」

俺「は、はい。」

~以下略~

つまり、あおえはアマゾンのほうが安い!送料かからないし。

ってことでみんなあおえをやろうぜー


今回の教訓
~待ってるときは、全裸で正座が基本~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる