ユニコーンガンダム


ユニコーンガンダム通称UCを見た。

白いガンダムかっけえ!?


内容はここでは語りませんが、
まあ、好きな人にはすきって感じの、作りこまれている
ような、いないような、話らしい。

で、UCGUNDAM変身するんだぜ!

セツナ F セイエイ

マリア イスマール



で、今、機動戦士ガンダムOO見てる

これは、1期の最初の方だけ見て、あきらめた。

でも、UCガンダムが早く見たくて、

OOを見るというのは、間違ってますか?

いや!、否!間違っていないと思うよ!

ヒロシ(悪)と、期待の大型新人蒼月さんが、
でてるのがいい!

それ以外は・・・・・・

で、OOは、今のところ、13話ですが、
これから、まだまだ楽しめそうだ。

暇つぶし的に。

あ、重要人物忘れてた。

コーラさんも忘れないであげてください。

ぶったな!とうさんにも(ry

ザクとはちがうのだよ(ry



今回の教訓
~OVAか週間アニメかの違いは大きすぎる~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる