夕方いち



えー、簡潔に言いますと、ゼロです。
何にもないです
おけらです、抜け殻です。

失敗してしまいました、勝ち取ることができませんでした。

時間配分、行動の計画性、臨機応変な対応
周囲の心理状況、それを踏まえた上での総合判断、

行くか、行かないか、 待つか、待たないか、
これか、 あれか、 こいつか、 それともあいつか。


全てにおいて完璧だったはずなのに!!



いなり寿司はおろか、普通の寿司さえも特売でノットゲットでした。

いやー、難しい難しい。
まあ、まだまだ自分が甘かっただけってことなんですがね

いなり寿司はちょっと甘いので、
こんな自分でもいけるかなーと思ったのが
間違いみたいでした。


第2回目の更新でしたが、まだ、このブログの方向性
実際のところ良くわかってません、

自分は長文とかかけないし、
かといって、うまいこともかけないし

まあ、ゆったりとした枠の中で、
硬くもなくやわらか過ぎる事もなく

まるで○○○のように、口の中ではらっとほどける様な、
そんなス・・・そんなブログを作っていきたいですねー

よろしくお願いします!!

今回の教訓
~かっと、ばっく、どろっぷ、たーん~

寿司を握る姿のなんと美しいことか

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる