とうきょースカイツリー

先日、スカイツリーが立ってるところを
見ようと、
芝公園まで行って来た。
初スカイツリーだった。
いや、スカイツリーのつもりだった。

それは、朱と、白に塗り上げられ、
真下からみてもその全貌がわからないぐらいおおきな
建造物だった。

っていうよりも、そこの近くにある、増上寺のほうが、観光スポットとしては
魅力的だった。


っていうか、山手線田町駅から
山手線、新橋駅までよく歩いていると

汗がもう、滝のように流れてきて、
その汗を吸った、来ているTシャツが乾くころには、

汗のくさいにおいが、あたりに漂い始めるのである。

けっして、腋臭だとは信じたくない。断じて、ワキガでひゃない。たぼん・・・・・

スカイツリー(偽)

けいおん!!見てたんだけど、おもろいね。
けいおん!はじまったころは、澪とか言ってたけど、
けいおん!!になって、さいきんは、むぎ!!!!!!

って感じです。

東京タワーはやっぱり真下から、見るに限りますね
が、私は、胸よりも、尻の方が好きである、

が、アナルとしりは別物である。

アナルなんて・・・・アナルなんて・・・・アッー!!!!!!!!!!!!!

そして、一ヶ月ぶりの更新なのですが、
これからは、画像を、携帯をフル活用して、更新していこうと思います。

けれども、携帯電話では、更新しません。

めんどくさいから。

おしゃれブログにするど!!!
サッポロビール

代々木公園での、一人・・・・いや、サッポロビールと二人での酒宴は

とっても楽しいのでおすすめします。

暇な人は、一緒に飲みましょう。!!!!!

今回の教訓
~汗をかくのは、冷や汗がおすすめ!~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる