原則



物事にはいろいろ踏まえておかないことが
必ずしも一つぐらいはあるものだと思う

たとえば、スーパーマーケットの場合、
自分の購買意欲を刺激してくるもの
欲しくてたまらないものなど・・・・



ってことで、今回ブログの方向性でも
ちょっとは決めようかなというか、羅列していきます

まず、文章の書き方

最初の更新については、ブログをまったくやったことがなかったので
探り探りの更新でした。

でも2回目からは、「続き」を使ってちょっと工夫してみたんですが、
まあ、これは諸刃の剣かなーとは思ってます。

だって、触りが引きつけるものじゃないと、「続き」って押してくれないですしね

私的には、「続き」の内容に関しては、
まあ押す前とは一見、関連性のないような内容

ないような、内容にしたいと思ってるんで、「続き」は必要なんですよ

そして、文章の形なんですが、
これもまた難しいですねー、ちょっと砕けた感じと、
硬い感じどちらにするか迷ってます

あ、あと自分の中で原則として、
単なる日記で終わらない
ってことを目標にしてますよ!!

まあ無理だろうけど・・・・・

写真?まあ気が向いたら載せようかなとは思ってます
携帯にカメラなんて付いてるわけが・・・・・・

今回の教訓
~自分の今行っていること、
行ったことを心から楽しめる者は幸福である~

ゲーテ

まあ、人生そんなモンだよね、お疲れ様です






スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる