A列車で行こう7


先日、A列車で行こう7を
ゲットしまして、完全版ってやつですが

率直な感想
「むずい」
これですね。

なにが難しいって、そりゃーもう難しいわけですよ、
とにかく、無理難題が山ほど押し付けられて、



まず、PCが重い!!
うちにある、グラボとかなんたらかんたらが
付いてるはずもないノートPC

これじゃうんとも寸とも言ってくれませんね。
本当に、電源さえもままならないので

CDを入れることさえもできない

まあ、8年前のノートPCなんで仕方がないっちゃあ
ないんですけど。

ノートってメモリ増設って新品は買えないかもしれないけど
いや、買えないけども
結構な値段スルみたいですね。

(と思ったら安い!!
あ、8年前のPCに限定させていただきます)


そこで、思いついたのが、自作のPCを組んじゃえってことです
組みました、出来上がりました、完璧です!!絶壁です!!

はやいはやい!つよいつよい!!
乗っても壊れナインですよ!!画期的過ぎる!

そんなこんなで、PCが無事完成しました

秋葉原から、PC一式(組み立ててない)
電車で持って帰ってきたのが一番大変だったかなー

だって、モニタも買ったから・・・・・

A7と一緒で
計画性がないとゲームが進みませんものね



今回の教訓
~3日天下~

教訓はそろそろいいかな・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる