BOSS!!ボス!!ぼしゅーーーー

ボス人が増えますぜ!!

あんた、それは本当か!

ボス本当ですぜ!

そんな日常会話風が繰り広げられている、
ある日の深夜2時、
つ、ついに事件はおこったのであった

♪~♪~スパーキンーーーーーーー♪


※用法、用量が多少おかしい場面がございますが、以下ご了承ください。




最近、やたらと人が増えた感がある
少子化なんで!本当か!!

子供は天使とよく言われるが、
まあ、その通りであると妙に納得してみたり
してみなかったりする

本当のみつるは存在するのか、否断じてそれはない

2重否定(?)ってなんかかっこいい
かっこいいって言ったら
やっぱBOSS。

とまあ、今回はTOPに関係する話を
続けて書いていこうと思う

携帯式のゲーム機の代表といえば
ボスといえばゲームウォッチだとおもう。

つまりこれが最強なのである

そんな世代の私なので
DSにはすんなり入っていけたかと思うと
意外にも、意外にもっ

そうではないのである。
DSなんて、誇りとヤニで黒ずんだ黄色く変化
してしまっている

誇りを捨てるわけにはいけないので
DSをそんな状態であっても手放すことは
できない。

同様にPS2も誇りまみれであるが
元が真っ青なのでそこまで気にはならない

携帯して一緒にどこかに行くって事の機会が
あまりないって言うのも、
その要因となっているのかもしれない。

ふとしたきっかけが、要因となることは
まれにある

その要因が今回の「人が増える」
であると、私はそう信じたい。



今回の教訓
~住人十色~

教訓とか関係なくなってきてる気がするのは、
自分だけではないのだかろうか・・・・





テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる