すっぴん「!!!!!!」

すっぴん
今日私、すっぴんなのよ!!
すっ(ぱい)ぴん(くの果物はなんでしょう)?

す、すもも!!
すももって、ピンクだっけ?たぶん違う気がする!!
入場料1000円!!

水曜日のレディースデイにもし「すっぴん」で行ったとしたら
たぶん断られてしまう!!

すっぴんとはそれほどまでに、




破壊力を持ったものなのである

つまりすっぴん最強なんです。

化粧しなくていいわけではないけど、
たまには、すっぴんもいいもんなんじゃ、ないかな。

すっぴん=!
エクスクラメーション・マーク
なんとも長ったらしい呼び名

ビックリマークと私は呼んでいます。

愛しい、いとしい、エクスクラメーション。
すっぴんをさらせないとな

「弱き者よ、汝の名は女なり」

ビッグブリッジの決闘こそ至高。


今日はちょっと疲れてるみたいです
何もしてないのになー

文章が「今日は」おかしい


今回の教訓
~俺の名はすっぴん三世!!~

とある紳士の友人の言葉(真偽の程はわかりかねます)






テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えすえす(silent-ss)

Author:えすえす(silent-ss)
寿司は日本の文化です。
5つの成分が連携し臭いがほとんどありません。
極めてスムーズにむらなく

・・・・
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク
最新コメント
新規募集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる